2007年3月5日

EM・ONE、早いです!

イー・モバイルのEM・ONE、ヨドバシにあったので、実機を触ってきました。
早いです。
さくさくって感じでWebを見ることができますし、入力も補完が効くので快適です。
これがauの定額プランで出ていれば、即買い!ですね。

いろいろとスマートフォン、いじってみるのですがやはり入力補完のないZero3は失敗作ですね。
最初だからしょうがないといえばそれまでですが、あのキーボードでは下手したらケータイよりも入力が遅い、というかストレス。
その点、補完の効くesやEM・ONEはいいですね。
キーボードの小ささが気にならない。

実は今、INFOBAR2待ちです。
INFOBAR2+EM・ONEというのもいいなあと妄想してます。
そうそう、そうなったら、9はもう不要かなって感じてます。
Zero3との使い分けを考えていたのですが、意外とZero3は使わなくなってしまって、ほとんどのことがケータイからできることが分かったので。

・・・それでもEM・ONEがなぜ欲しい?って聞かれるとかなり返答に困りますね。
だって買ってみたいから、じゃだめですよねえ。
いっそWizpyにしようかな。
でもあれ、レビューが全然上がってこなくて、ほんとうに売れているのか不安。

0 件のコメント: