2013年9月4日

Xperia XPがほしいな

iPhoneを買って5ヶ月。なんだか飽きてしまいました。
おもしろくないというか、iPhoneにできてAndroidにできないことは別にない気がする。
いやいや、じっさいのところ、スマホ自体がいらなくなってしまったのかも。
結局、電話ができればそれでいいような気がするなあ。

ただ、スケジュール確認とか、天気予報はありがたいんですよね。
その点、iPhoneは、ウィジェットが使えないから、ロック解除して、アプリ起動して、と二手間あるのが、めんどうなんですよね。

そんなわけで、とりあえず、SIMフリーのAndroid機を手に入れてb-mobileのスマホ電話に移行しようかなと思っている次第です。

ちなみにSTAMINAモードはぜひ欲しいね。
STAMINAモードは、アラームや電話やSMSは生きていまので、ケーブル忘れた!とか外部バッテリー忘れた! とか、いや、電話しか使っていないし…って方には必須。
昨日キャプチャーしてから17時間経過してますが、6%しか減っていません。

もちろん、SIMも差していませんし、Google アカウントの設定もしていませんが、それでも、4日程度持てば電話機として不満の無い使えるレベルじゃないかと。
via: pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » いまさらですが、STAMINAモードとは [Xperia_Report]
関係ないけどBlackBerryネタ。Androidでメッセージサービスが使えるようになるのか。いいものに仕上げて欲しいですね。
Beta Zoneにすでに上がっているらしいAndroidやiOS用のBBMクライアントのマニュアルが公開されたらしい。少なくなったとは言え、6000万人はいると言われているBBMユーザーが増えるかも。
via: pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » BBM for Android/iOS

0 件のコメント: