2007年1月8日

ウィルコムストアのサポートはすごい

バッテリーが全然持たないという状態だった、9(nine)ですが、ストアに連絡したところ、初期不良交換してくれることになりました。
土曜の夕方、宅急便で発送したところ、月曜に到着しました。
なんか修理というと、2週間か3週間かかるというイメージがありますが、さすがに交換だけあって早いですね。
これなら、ちょっと我慢するだけでモノを直すことができます。

修理中に久々にnico.を使ったのですが、nico.もかわいくていいですね。
つるん、ころんと手におさまります。

そうそう、最近は修理づいていて、突然電源が切れるという問題のあったMacBookも年末に修理しました。
こちらはロジックボードまで交換だったのですが、5日で完了しました。
(昨夜はなぜか、突然電源断が再発して「なんやこれ、なおってへんやん!」って叫んでいる夢を見ました。あーこわ)

0 件のコメント: