2011年6月3日

HTC Sensation

なにげにExpansysを見てたら、HTC Sensationの在庫が3となっていた。
え?もう買えるの?しかも在庫あり?
という感じ。

Galaxy SIIかLGのOptimus 2Xが欲しいなあと思ってたけど、前者はDocomoからもうすぐ出てしまうし、後者は評判がいまいち。
それなら、そろそろ出るSensationを待つか・・・

買えるのは6月末かな?と思っていただけに、このスピードはちょっと予想外。
だけどそれでも、今なら持ってる人少ないし。

というわけで、注文してしまいました。
来週中には到着しそうな感じですが、どうなるかな。

0 件のコメント: