2006年3月2日

るびま13号

発行されていますね。
すぐに止まっちゃうのかと思ってたら、きちんと発行されています。
Rubyコミュニティのすごさを垣間みる感じですね。
僕もいつかはコミュニティのメンバーになりたいと思ってるのですが、まだまだです。
なんといっても、るびまの記事がむずかしくなると途端に理解できなくなるありさま。
特に、難易度()の中身がちゃんと笑えるようにならないとまだまだですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

るびま、内容といい分量といい、すごいですよね。
るびまに記事を書いてはる人や編集をやってはる人が、Ruby勉強会@関西にも何人かきてはりますので、勉強になります。
私をはじめ入門レベルの人も結構いて特にレベルは関係ないみたいです。

モール さんのコメント...

こんにちは。
勉強会、僕も都合つけますので参加させてくださいね。