2009年7月6日

S21HTを買ってしまいました

ヤフオクでS21HTを落札してしまいました。
俺にはS22HTがええんや!OSもStandardで十分や。
と思っていたのですが、結局入力はほとんどしないので、むしろ、「S21HTで十分」となってしまいました。
バッテリー保ちが悪いといわれているのがちょっと心配ですが、とりあえず、データブラウザ&モデムとして活用する予定です。

基本的には、S22HTよりも、S21HTの方がアプリが多くてカスタマイズして遊ぶのがおもしろそうというのが、機種変の動機です。
そういう意味ではS22HTにも不満はほとんどなかったんですが、ついつい他のものに浮気したくなってしまった、という感じです。

しかし、今回ヤフオク自分でははじめて使いました。
同じような商品が、微妙に違う値段で落札されていて、なんだかおもしろいですね。
僕もなんか出品してみたくなりました。

0 件のコメント: