2009年7月8日

S21HTで英語を聞く(Audible)

S21HTを買ってまずやったことは、Audibleにつないで、ソフトをインストールすること。
これがなぜか毎回のように悩む。
ソフトをダウンロードしてインストールすればいいのだけれど、わかりにくい。
Download PC Software→Other Software OptionsDownload AudibleAir for Mobile Phones
を選ぶのが正解。
ここでMobileSoftwareのPocketPCとか、Smartphoneを選ぶとインストールできない。

これはもしかしたら、PCからデバイスにインストールするソフトなのかも知れない。
僕はMacなので、このソフトはちょっと忘れておく。

上のリンクをS21HTで開くと、ようやく、AudibleAirをダウンロードできる。
AudibleAirというのは、データをダウンロードするソフトなのだが、実際にはこれにプレイヤーも含まれている。

というわけで、AudibleAirをダウンロードしてインストールすることで、無事、Audibleがつかえるようになった。
これでとりあえずの用は成す。
というわけで、一休み。

0 件のコメント: