2006年8月30日

GeeklogのRSSアグリゲータその後

RSSリーダは、やはり外部のツールを利用して読み込んだ方がいいような気がしている。
ただ、いちおうのアップデートはしたいなということでコーディングを進めている。
本家の掲示板では、dc:dateへの対応が必要というコメントをくださっていたので、これには対応した。
また、妙な日付のRSSを発行するサイトにも手動で対応しようかなと思っている。

ほんとうは負荷を考えるとキャッシュ機能もあった方がいいのだろうけど、
それを実装するために時間がかかるのかどうかがよくわからない。
DBを使えばいいから、やり始めたら意外とすぐなのかなあとは思うのだけれど。
この辺、システムをさわる経験値が不足しているからなのかもしれない。

0 件のコメント: