2006年9月19日

AirMac Expressが壊れた・・・

ネット環境だけでなく、プリンタとの接続まで無線LANで構築しているのでものすごく困ってしまいました。
確か前に使ってた無線ルータがあったような気がしたけど・・・と思って探したけど見つからないし・・・

今のAirMac Expressは、家の隅っこだとかなり電波が弱いので、今度はもう少し電波の強いものを入手しようと思ています。
っていっても、無線っていろいろ規格があるから分かりにくいですね。

ちょっと前には、Power MacのCDドライブが壊れたばかりなのになあ。
なんか、いろいろなものが壊れる周期に入っているかも。
意外と、壊れ始めたら、いろんなものが連鎖的に壊れる気がしませんか?

0 件のコメント: