2006年12月13日

9が発送されました

ウィルコムの9(nine)が発送されたようです。
発売日の14日には届くようですね。
残念なことに代引きにしてしまったあげく、明日は早朝から夜結構遅くまで職場なので受け取ることができません。
せっかくやから明日ほしかってんけどな。

あっさりと発売日に届くところを見ると、W-Zero3と比べると、大した反響がないのかな。
まあ、今回は別にスマートフォンというわけではないからかもしれないね。

僕の場合は、auからストレート型端末が出るのを待ちきれずに9を買うってパターンだからね。
auとかドコモとかからみんな移ってこないかなあ。
せっかくの定額やから、みんなもウィルコムにならないと意味ないからなあ。

0 件のコメント: