2010年7月29日

MilestoneでMMS

MilestoneでようやくMMSが使えるようになりました。
こちらを参考に、こちらからアプリケーションをダウンロードして、標準のものと入れ替えるだけです。
情報を提供してくださったkai09さん、アプリケーションをコンパイルして公開してくださったJakeさんに感謝です。

僕は携帯のメールって、他の人とやり取りすることはあまりなくて、その日の予定や、行先情報などをメールで送ることがよくあります。
なので、携帯メールが使えないと、端末の利用頻度が落ちてしまいます。
Milestoneも実は最近持ち歩かない日が多くて、auの普通のケータイだけを持ち歩いていました。
(しかし、他の人とメールやり取りしないというのは、書いてみると、ちょっとさびしいですね。
でも、来たら来たでめんどうくさくて、返信しないから、しょうがないです)

0 件のコメント: