2009年8月20日

久々に秋葉原

2年ぶりぐらいに秋葉原に遊びに行った。
半日ぐらい過ごそうかと思ったのだが、なんだかすっかり浦島状態。

発作的にマシンでも組んでしまってもいいなあと思いつつ、パーツショップを冷やかすも、ビデオカード周りがすごくて、よく分からない。
(あ、これは、2年前もすでにそうだったかも)

そしてなにより、
「結局、マシン作っても、MacOSXはうごかないんやなあ」
と思うと、買ってもしょうがないのかと、なんだかしょんぼり。

自作の楽しみとかを考えると、WindowsかLinuxがいいですねえ。

結局買ったのは、USB経由で充電できる機器をコンセントから充電できるアダプターの、USB機器が二つつながるやつと、MicroSDをさして使う、USBのアダプターだけ。

何しに行ったのやら。。。

0 件のコメント: