2008年12月14日

E71は出なくなったので、Dual

じーっとE71を待つつもりだったけど、NOKIAの撤退により、DocomoもSoftBankもE71の発売を中止してしまいましたね。

一方で、職場のファイアーウォールのせいで、仕事中にSkypeが使えないことが真剣に問題だと思えてきました。
ちょっと業務に差し支える感じ。
なので、モデムが欲しいな、イー・モバイルがいいなと思っていたところ、Dual Diamondが発売されるようですね。
GPSがないこととか、OSがWM Standardなこととかがだめだと言われていますが、個人的にはその辺は全然気にしません。
乗り換え案内のようなものでもGPSを使わずに場所を直接手で入れてますし。
そもそも、携帯でGPS使うときに衛星を補足する時間がなんだかいらいら。

とりあえず、モデム代わりにDual Diamondを買うことにします。
問題は色、ですね。

0 件のコメント: