2010年4月3日

QWERTYキーボード付きのAndroidが欲しい

iPhoneを3ヶ月使ってきて、結局音声端末にはならなかっただけではなく、
携帯メールも以前のままauを使い続けています。
auのメールは字数制限が非常に緩いのですが、iPhoneのMMSはとても短いみたい。
iPhoneに情報を送ると、細切れになって届きます。
正直、これじゃあメモ代わりに使えません。
MMSじゃなくて、SMSになっているのかなあ?

ま、そんなわけで、iPhoneの使い道を模索しつつ、もう辞めようかなと感じています。
NOKIAのE72かBlackberryがやたらに欲しい今日この頃。
このタイプのAndroid機が出たら買いたいなと思っています。

WindowsMobileはどうしても好きになれないし、iPhoneは3GSなので脱獄できなくて、
微妙におもしろくないし。。。
新しい世界を求めると、AndroidかSymbianかなあと思います。

いろいろ探していると、MotorolaのDroidに似たMilestoneレビュー)がありました。
これ評判がいいですね。
欲しいなあ。
ただいま、7月末まで休職しているので、お金がないといえばないんだけど、忙しくなる前に入手して、環境構築しておくと便利かなという気もします。

S21HTとかiPhoneのように、なんだかんだいっていつも出遅れるので、今回は早めに手を打ってみようかな。
これに、日本通信のSIMをいれて運用しようかな、と。
速度が上下300Kというのがちょい気になるけど、僕はあんまネットって使わなくて、必要なのは、メモ書き環境だから、気にならなさそう。

0 件のコメント: